かんたんメールver2
(初版)2015年8月18日
(改訂)2017年10月27日
平素より弊社システム「かんたんメールver2」をご利用いただきましてありがとうございます。
2015年8月よりご案内しておりました通り、「かんたんメールver2」は、2016年10月1日以降、
一部携帯電話への対応を終了させていただいております。
かんたんメールver2へ接続いただけない機種をご利用の方は、別の携帯電話、およびスマートフォン
をご用意いただくようお願い申し上げます。
※現在、この画面をご覧いただいている機種は問題なくご利用いただけます
※現在、この画面をご覧いただいている機種以外の携帯電話で、以下の現象が発生している場合は、
対応外の機種の可能性があります
● ご利用園様からの一斉メールを受信後、既読処理が行えない
(メール本文の確認用URLに接続するとエラーが表示される)
● 保護者様用画面に接続できない
(保護者様用画面URLに接続するとエラーが表示される)
<エラー文言の例>
◇ このページは表示できません
◇ このページは安全でないため接続できません
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
ご不明な点はサポート窓口までお問合せ下さい。
【ジャクエツシステムサポート窓口】
TEL:054-205-8080
対応時間:平日9:00〜12:00 13:00〜18:00
(土・日・祝日 サポート窓口指定の休日を除く)
メニューへ戻る